お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】私たちは高品質な施工をお約束します

こんにちは!千葉県市原市のナカムラエンジ株式会社です。
弊社は、県内を中心に関東一円で配管工事・溶接工事一式を請け負っております。

施工実績を更新しました!

今回は、コンベクションチューブのヘッダー取り替え工事の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
→『コンベクションチューブのヘッダー取り替え工事

こちらの写真は、その打ち上げの様子です。
スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした職場です。

弊社は心からご満足いただける施工品質を追求しております

弊社は「見えない細部まで丁寧かつ確実な施工」「外観も重視した美しい仕上がり」「徹底的な安全対策」を心がけております。
特に安全面においては、創業以来「人災ゼロ」を更新し続けております。

プラント・工場・商業施設・ビル・マンションといった規模の大きな建物を中心に対応しています。
ほかにも配管工事に付随する製作・加工から機器据付まで一貫して行っておりますので、業者をお探しの方はお気軽にご相談ください。

これからもご依頼主さまのご期待に応え、心からご満足いただける施工品質を追求し地域の発展に貢献してまいります。
引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら千葉県市原市の『ナカムラエンジ株式会社』へ|求人中!
ナカムラエンジ株式会社
〒290-0054 千葉県市原市五井中央東1-13-6 西畑ビル301
TEL:080-4409-7007 FAX:0436-67-0646

お知らせ

関連記事

求人広告

求人広告

近場の作業着屋さんに求人広告貼らせて頂きます!ありがたい。 …

コンベクションチューブ

コンベクションチューブ

ベント交換 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ナカムラエンジ株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報