お知らせ

投稿日:

ブログ初投稿♪初詣で川崎大師へ!

こんにちは!千葉県市原市のナカムラエンジ株式会社です。
弊社は配管工事・溶接工事一式を請け負っております。

初詣

先日、コロナ対策をしつつ、今年の目標を胸に抱きながら川崎大師へお参りました。

みなさまのご協力と社員一同の尽力のおかげで、また新しい年を迎える事が出来ました。

社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年もナカムラエンジ株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

配管工事・溶接工事は弊社にお任せ!

千葉県内を中心に関東一円でご依頼を承っております。

弊社は、プラント・工場・商業施設・ビル・マンションといった規模の大きな建物を中心に対応しています。
ほかにも配管工事に付随する製作・加工から機器据付まで一貫して行っておりますので、業者をお探しの方はお気軽にご相談ください。

弊社では、いかなる現場においてもいっさいの妥協を許さず丁寧かつ確実な施工で社員一同臨んでおります。

今後も豊富な実績にもとづく高度な技術でみなさまのご期待にお応えします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら千葉県市原市の『ナカムラエンジ株式会社』へ|求人中!
ナカムラエンジ株式会社
〒290-0054 千葉県市原市五井中央東1-13-6 西畑ビル301
TEL:0436-67-0640 FAX:0436-67-0646

お知らせ

関連記事

求人広告

求人広告

近場の作業着屋さんに求人広告貼らせて頂きます!ありがたい。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ナカムラエンジ株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

打ち上げをしました!

打ち上げをしました!

こんにちは!千葉県市原市のナカムラエンジ株式会社です。 弊社は、県内を中心に関東一円で配管工事・溶接 …

お問い合わせ  採用情報