お知らせ

投稿日:

打ち上げをしました!

こんにちは!千葉県市原市のナカムラエンジ株式会社です。
弊社は、県内を中心に関東一円で配管工事・溶接工事一式を請け負っております。

新緑の輝く季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社では先日、工事の打ち上げをしました。

【打ち上げ】

写真から、弊社の明るくアットホームな雰囲気が伝わるかと思います。
日々真剣に工事に向き合っているからこそ、こういった催しがより楽しく感じるものです。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
これからもご依頼主様に心からご満足いただける施工品質を追求し、切磋琢磨していきましょう!

さて、話は変わりますが、皆様は何か趣味をおもちでしょうか?
私は愛犬との写真を趣味にしています。
今回は少しその写真をご紹介しようと思います。

いかがでしたでしょうか?
今後もこのような日々の風景も含めて情報を発信していけたらと思いますので、ご覧頂けましたら幸いです。

【スタッフ募集中】

「人間関係に悩まされたくない」
「自分が馴染めるか不安」
「団結して仕事にとりくみたい」
そんなふうに考えていらっしゃる方、是非弊社を検討してはいかがでしょうか?
弊社は幅広い年齢のスタッフが世代関係無く仲が良く、誰でも馴染めるような風通しのいい社風です。
チームの団結力は抜群です!
少しでも興味を持たれた方は、是非採用情報をご覧の上お問合せください。
新しい出会いをスタッフ一同楽しみにしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

配管工事なら千葉県市原市の『ナカムラエンジ株式会社』へ|求人中!
ナカムラエンジ株式会社
〒290-0054 千葉県市原市五井中央東1-13-6 西畑ビル301
TEL:0436-67-0640 FAX:0436-67-0646

お知らせ

関連記事

チューブヘッダー溶接

チューブヘッダー溶接

6B S160 …

ブログ初投稿♪初詣で川崎大師へ!

ブログ初投稿♪初詣で川崎大師へ!

こんにちは!千葉県市原市のナカムラエンジ株式会社です。 弊社は配管工事・溶接工事一式を請け負っており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ナカムラエンジ株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報